怪我をしました

不注意で怪我をしてしまいました。

自分で直接圧迫止血を行い、出血は程なく止まりましたが、思ったより傷が深く大きかったため、病院の外来に行き、診察してもらうことになりました。

結果、二針ほど縫いました。

休日のため、病院の窓口が閉まっていたので支払いは完了していませんが、そこそこお高い出費になりそうです(縫合は手術扱いになるらしいですね)

 

防げる怪我や病気は自分で予防していかないと、とんだ出費になりかねませんね。今後一層注意するようにします。。。

 

 

 

 2019/03/30追記

病院に支払いしてきました。初診料込で4,400円。やはり痛い出費でした…