魔の火曜日

またぞろ体調が悪い日が続いています。しかも決まって火曜日。もう数週間、ずっとこんなサイクルです。

朝、目が覚めた瞬間から頭が痛く、重苦しい。身体に力が入らず、気分も落ち込み気味。

主な原因は寝不足からくるものだと思います。しかし何故決まって火曜日なのか。

 

どちらかと言うと日曜日の夜のほうが寝付きが悪いのです。一昨日の日曜も、何時寝ていたのか分からないくらいでした。

それに比べれば月曜日は比較的マシです。今朝に関して言えば、珍しく5時過ぎまで目が覚めませんでした。にも関わらずこの有様。

睡眠時間以外に何か問題があるのか、それとも寝不足が原因では無いのか。。。

 

睡眠導入剤とか飲んでみたら少し変わるのかな。あまり買いたくない(金銭的に)のですが。

こんな感じの体調不良が続くようなら考えてみます。

仕事が散漫になるだけならまだしも、通勤途中に事故でも起こしたら大事ですから。

 

 

魔の・・・といえば、今日は株価も散々でしたね。

私も株価が気になる身分になってしまいましたが…そもそもいくらの時に買った株なのかわからないので、悩みようがありません(笑)

取引終了間際にはいくらか値を戻していたようですが、まだ当分は目が離せない感じでしょうか。