不本意な結果

突発で決まった出張というものは、予定通りいかないと決まっているのでしょうか。

今日中に仕事を終わらせ、今日中に帰る予定でした。

 

21時過ぎまで奮闘したのですが。

13時間、現場に缶詰で頑張ったのですが。

延長戦に突入してしましました。

流石に客様に「続きは月曜にしましょう」と言われてしまいました。

 

…信じてもらえないかもしれませんが、かなり凹んでいます。

同行してくれた営業氏、休みなのに電話相談に応じてくれた協力会社さん。そして、遅くまで付き合っていただいたお客様。

全てに迷惑をかけてしまって、何も結果を残せていないのですから。

技術員が出て来て何をしていると言われても仕方がない状況です。

言い訳をしたい事は多々ありますが…

 

明日仕事をさせて貰えれば良かったのですが、流石に却下されました。

慌てて二泊分のホテルを抑えましたが、今日は12,000円。明日は6,000円だそうです。週末価格凄いですね。

 

明日は出張先に滞在しますが、完全にオフです。

今は疲れ果ててあまり色々考えられません。

取りあえず月末の締めをしておこうと、財布の現金を数えておきました。

あとすべき事は…取り敢えず明日の朝考えます。