ビッグウェーブに乗れそうにない

最近日経平均株価がかなり伸びているようですね。

headlines.yahoo.co.jp

 

少し前、日経平均が連日下がっていた時期に株を買い戻そうかと思っていたのですが、気を逸してしまいました。

というか、最近相場のチェックなんて手が回りませんでした。久しぶりに見てみたらこの状態です┐(´∀`)┌

4日連続で続伸していたなんて。。。

 

本当に、いくつか銘柄もピックアップしてあったんですけどね。やっぱり本業しながらの株は無理だ。やってる人はどうやって両立してるんだろう。

これならJ-REITは逆に値を下げているのかな?と思ったら、なぜかこちらも伸びています。

うーん、どこに投資しましょう。。。しかしそれを調査する余裕もない。

 

明日は出張…というか、ギリギリ「ちょっとそこまで」圏まで外出です。しかも帰ってきたらすぐさま日曜からの出張の準備をしなければならない。

もう、ちょっと目が回りそう。

 

明日工事だと言うのに未だに仕様の確認をしていたり、日曜分の日程詳細をまだ確認できていなかったり、なんだかもう色々詰んできた気配がします。

ここで少し愚痴らせてもらうことでウサを晴らしているので、8年前のようなことにはならないと思いますが…

仕事を完全に忘れられる日が少しは欲しいです。