鍋なら煮えたタイミングはよく分かるのですが

出張から帰ってきました。

今回の出張は、来週の長期出張に備えて、かなり出費を絞りました。

昨夜、夕飯を485円で済ませたと言いましたが、さすがにあれは1日だけだから出来ることです。

安いだけでバランスの悪い食生活を続けるのは良いことではありませんので、次の出張では少々高くついても、栄養バランスを考えたものにしようと思っています。

ああ、それにしても、、、明日の出勤が怖いです。どれだけ仕事が溜まっていることやら…

 

戻ってきてからダイワJ-REITの価格を確認したところ、思ったよりも値下がりしていました。

これは買い増し時か?とも思うのですが、ここ数日全く上がる気配を見せず、ずるずると下がり続けです。

実は、12/11に少しだけ買い増ししたんです。その直後に少しだけ上昇して「いいタイミングで買えた!」と思っていたのですが、それ以降下がりっぱなし…

一度は思い切ったものの、再び煮え切れない自分に戻ってしまいました。

 

先日購入した株は、大きな値崩れも見せず、上がったり下がったりを繰り返しているので、今のところは正解だったかな?と思っています。

ochiblo.hatenadiary.com

 

追記:まさかのタイトルを付け忘れていたため、追加しました…