早くも疲労が滲んできた

少しずつ疲れが溜まってきました。

作業はまだ二日目ですが、現場は座るところがありません。ならば休憩時間に…と思って休憩室に行くと、なんとこちらにも椅子がありませんでした。

まあ作業自体は比較的順調で、大体17:00くらいには退出できているので、ホテルでゆっくり休む余裕はあります。

 

ただホテルに戻ってきてからも1時間位メールの処理をしていたので、やっぱり私は社畜なのかとため息を付いてしまいました。

だってねぇ、出社してからメールを確認して、数十件も溜まってたりしたら嫌じゃないですか。それだったら処理できる分だけでも処理しておきたいです。

 

疲れだけでなく、胃の調子もイマイチよくありません。

連日(と言ってもまだ2日ですが)のストロング系が祟った気がしたので、今日は酒をやめます。食べる量も控えて、小ぶりの弁当だけにしておきました。

 

今のところ、出費は絞りに絞っています。現在の消費額 3,064円。ローソンの500円クーポンを2枚とも消費したので、実際は4,064円ですね。

相対的にですが、昼御飯より晩ごはんのほうが安く済んでいます(結局お酒をつけてしまうので高くなりますが)

昼はあまり店を選べないですからね。

ちなみに朝御飯は、ホテルの無料サービスを利用しているので支払いはありません。

 

明日の夜はいよいよ宴を催すそうです。まあ一回くらいは、ご当地グルメを楽しむのも悪くはないですよね。一回なら…