1月締め日の貯蓄額

いまいちまだ熱が下がらないのですが、取り敢えずいつもの作業は粛々と行っていきます。

はじめてタミフルを飲んだ時は一晩でほぼ熱が下がったのですが、今回は上手くいきません。変なインフルエンザでもうつされたのかなぁ…

 

今回から目標積立額の計算方法を少し変えました。

今までは一律15万円/月 だったのですが、今月からは残業が30時間を越えた分は目標積立額に加えることにしました。

代わりに、30時間を下回った場合はその分を減額します。トータルで15万円/月 となるようにするわけです。

 

  •  総貯蓄額 43,589,190円
  •  固定費積立  167,544円
  •  純貯蓄額 43,421,646円
  •  先月比    172,644円

 

まずは順調な滑り出し。

問題は今後ですね。残業時間を減らしつつ、貯蓄もしていかないといけない。

ただ仕組み預金の利息など、僅かなものですが楽しみもあります。去年撒いた種が少しずつ実り始めます。

それを楽しみに目標目指して頑張りましょう。