間に合わない宿題がまた一つ積み上がる

「何をやっても上手く行かない日」というものがあります。

何をしても失敗続きで、なんとか取り返そうとしても上手く行かず、自分一人だけがどんどん取り残されてる気分になってしまいます。

今日がそんな感じでした…

 

始業開始はトラブルの連絡から始まり、講じた対策が別のトラブルで上手く動かず、そうこうしている間に別の仕事で作業を止められ…

あれ、今日する予定だった仕事は??忙しかった割に何もしていないような…

 

挙句に帰宅途中には、いつにも増して赤信号で停止させられ、一般道を無灯火で、30km/hくらいで走る車に行く手を遮られ…

折からの寒気の影響もあり、おかげで燃費もあまり伸びませんでした。本当にもう、踏んだり蹴ったり。

 

「何をやっても」というか「何一つ思い通りにならない日」という感じでしょうか。。。

冷静に振り返ってみると、今日は他人に振り回されてばかりで、自分のことはほとんど何も出来ませんでした。

もう、ちょっと酒でも飲みたくなります。

 

そして帰宅してからダイワJ-REITの価格を確認すると、僅かではありますが値下がりしてる。

あ〜。。。