J-REITの値動き

先日、上がった上がったと喜んでいたダイワJ-REITの基準価額ですが、ちょっと眼を離した隙にとんでもないことになっていました(前回も「とんでもないこと」と言ったような)。

 

先週末日の時点で基準価額が 3,362円。

 

5/11の月曜には3,700円台にまで上げていたのに、同週中に 3,300円台ですよ。まさに急転直下。

金曜日、出張の準備や片付けておかないといけない案件などでバタバタと忙しく、チェックを忘れていたその隙に。

 

今日は少し持ち直しましたが、3,391円。ほんとにちょっと。

3,400〜3,500円台でウロウロしていた頃が懐かしくなりますね(渇いた笑い)

 

因みに、私が記録を付け始めてから最低価格となったのは今年の3/19のことで、基準価額は2,588円でした。

まあこれに比べればちょっと痛かった程度のもの?

この頃は下がり方もえげつなかったので、このまま破産もあり得るのかと、生きた心地がしませんでした。