株式関連書類が届いていたのだけれど

昨夜は帰着が遅くなり確認できていなかった分もあったのだろうかと思いますが、

今日、家に帰ってから確認してみると、株式関連書類在中の封書が5通ほど届いていました。どれもこれも分厚いです。

ウキウキしながら開けたところ、全て議決権行使書でした。

 

オリックスが配当金の通知を、全国保証が株主優待QUOカードを、それぞれ「月末ころに送るね♥」という書類も同封されていましたが、それだけでした。。。

 

QUOカード、早く下さい。手持ちが遂に1,000円を切りました。どうかお願いします。

 

 

去年の記録を見てみると、6月末にかけて結構な量の配当金や優待が届いています。

6月配当の会社は今年の場合基準日がちょうどコロナショックのど真ん中になったため、結構心配です。減配されるところは多いでしょうねえ。

そう言えば、ダイワJ-REITも3ヶ月連続で無配(全額元本払戻)なので、そろそろ分配金が出てほしいところです。

まあ払い戻された分で更にREITを買っているのですが。