役者が揃った

昨日、全国保証様から株主優待QUOカード3,000円分をいただきました。

そして今日、リコーリース様から株主優待QUOカード、同じく3,000円分をいただきました。

先に戴いていた、日本取引所グループ様のQUOカード4,000円分と合わせてジャスト1万円。

まことにありがとうございます!

 

よくよく考えるとエストラスト様は1年以上継続保有が条件なので、来年まで貰えないですね。今年はこれで打ち止めです。

ただ、まだ959円分残高が残っている分もありますので、QUOカードの残高は合計で10,959円。

当分はコンビニでの買い物には困らなさそうです。

 

コンビニと言えば、以前はデイリーヤマザキではQUOカードが使えなかったのですが、今日改めてチェックすると、使用可能になったようです。

これで焼きたてのパンも、作りたての弁当も、QUOカードで購入できます。

 

国保証様とリコーリース様は、2年目以降はQUOカードの額面も上がります。来年はさらに増えるわけです。ちょっと贅沢も出来るかもですね。

…と思ったのですが、自分の過去の記事を遡ってみると、今年の3月から僅か3ヶ月で3,000円以上を使い切っているんですね。他にもWAONも同様に使っているし。

ochiblo.hatenadiary.com

 

1万円くらいじゃ、意外と1年も持たないかもしれませんね。