J-REITの値動き

なんとか週末を迎えることが出来ました。今週は、途中でもうダメになるんじゃないかと思っていたのですが、なんとか無事です。

いやはや・・・常に急き立てられるように仕事をするのは疲れます。なかなか自分のペースで仕事を出来ないことも、今の仕事を辞めたいと思っている理由の一つでしょう。

 

そんな1週間だったので、ほぼほぼ機械的に記録を付けるだけだったダイワJ-REITの価格変動なのですが、最近は大きな価格変動が少なくなり、比較的安定的に推移するようになってきました。

 

ただし、下がってるんですけどね。

 

以前は100円単位でバカスカ上がったり下がったり、ジェットコースターのような変動幅でしたが、最近は10円前後の値動きなので、割と心穏やかに見守れます。

 

ただし、下がってるんですけどね。

 

やっぱり東京を中心に、新型コロナの第二波(世界的にはまだ第一波らしいですが)が広がりつつある影響でしょうか。

そんな中でも政府はGO TOキャンペーンを行うらしいです。まあ、株やREITを持っている身としてはなかなか反対しにくい一面もあるのですが…大丈夫でしょうかねえ。

コロナ再蔓延の引き金にならなければ良いんですけども。