4連休の計画は

最近、連休との相性がよくありません。

去年の10連休は半分が雨。その前にも、ブログを書いていなかった頃に会社の都合で5連休があったのですが、その日は連日豪雨。雨戸すら開けられず、外へ出る気力すら萎える始末。

 

そして明日からの4連休。見事に雨予報ばかりです。。。

 

本来なら東京オリンピックの開会式となるはずの日程で、賑々しく迎えられるはずだったのですが、新型コロナのせいでそれもなくなってしまいました。

せっかく始まったGoToキャンペーンも、再び蔓延し始めた新型コロナの第二波に水を刺された格好です。おまけに雨…

ここまでキレイにハマると、日本の経済を意地でも悪化させたい闇の勢力の陰謀かと思ってしまいます。

 

皆様におかれましては、連休中に何か計画を立てておられましたでしょうか。

私も、三密を避けてあまり人のいないであろう観光地にツーリングしてみようと思っていたのですが、完全に計画が頓挫してしまいました。

 

こうなったらふて寝を決め込んで、せめて睡眠負債の返済だけでも頑張ろうと思います。