とりとめもなく色々と

最近の仕事のペースを見ていると、弊社の年度内に果たして有給と代休を取り切れるのか、心配になってきました。

もっと新人君に仕事を押し付けて任せてみるしかないかなぁ。

まああと1年半もないわけですから、もっとハイペースで仕事を覚えてもらう必要はありますが…って、まさか私が抜けたあと人員を補充しないなんて無いよね!?

 

話しは全く変わるのですが、今日ガソリン給油をしてきました。いつものコスモ石油は、いつもと変わらず117円の提示価格。コスモ会員の私は2円引きの115円。

他のガソリンスタンドも値動きがありませんので、やはりエネオス一人だけが値上げ著しいです。

 

さて給油の結果、燃費はまずまずでした。最近は晴れていても渋滞が長いときがあります。さすがに梅雨時ほどではないですが。

そんなわけで、燃費も「極めて良い」までは行きませんでした。まあ、概ね「良好」ですけど。

次の給油を3週間後くらいまで引っ張れるといいのですが、さすがに難しいかなぁ。

 

唐突ですが、明日から四日間、連続で出張となります。

しかも一泊二日出張が2セットなので、毎日出発と帰宅を繰り返します。

そんなわけでずっとバタバタしているので、ひょっとするとブログの更新が出来ないかもしれません。その時は「新幹線の中で寝過ごしそうになってるんだ」と思って見逃して下さい。