雑談

コメントをいただいた方へ。

ありがたく読ませていただいておりますのでお返事は週末頃までお待ちください。何故か、スマホからではうまく書けませんで。

 

今帰りの新幹線の中から書いています。

乗り継ぎ時間があまりなく、コンビニで晩ごはん代わりのサンドイッチなど買ったのですが、何故か交通系ICカードで支払いをしてしまいました。

レジのオバちゃんに、意外そうな声で「ICカードで良いんですか?」と言われた気がして一瞬躊躇ったんですが、間違いないと信じてそのまま支払いを済ませました。

 

ええ、間違いでした。なんでクオカードを使わなかったのでしょうか。

昼から19時前まで休憩も挟まずトイレにも行かず仕事をしていた為に、ちょっと呆けてしまったのかもしれません。

 

このまま帰って、明日会社で午前中仕事したらすぐさままた移動です。今日とは反対方向。

こんな状態で、出張先でキチンと仕事出来るのでしょうか。