尊敬出来る人がいない

出張行脚もようやく一段落となりました。と言ってもまだ電車の中ですが。

今日は…日付変更線とデットヒートしながら帰れそうです。

 

今回は2回とも、休憩を取る暇もないほど仕事が忙しく、完了も遅くなって大変でした。

睡眠時間もあまり確保出来ず、正直なところ、早く仕事辞めたい欲が一段と強くなってきました。

お金で発散したい欲は…昨日の飲み代で雲散霧消しました。勿論、気が済んだのではなく目が覚めただけです。

所長だし、全額とは言わなくて半分くらいは出してくれるかな?と思ってたら(所長の部下と私と3人でした)見事に三等分でしたからね…

 

今日の昼御飯はラーメン屋だったのですが、そんなに高くないし、協力会社さんもいる手前、さすがに出してくれるだろうと思ってたら各自決済にされました…

所長としての見栄とか無いのかよ!

 

そう言えば駅まで送ってもらったあとも「これから帰るのに3時間かかる」とかエラい愚痴られました。

駅まで送ってやったから余計に遅くなったと言いたいのかな?私は3時間かかってまだ会社にも辿り着かないのですが??

 

私の上司とはまた別のベクトルで、なんか反りが合わない人です。

部下に対してもあんなグチグチ言ってるのかなあ。多分そうなんだろうなあ。

こんな感じで匿名ブログに書くだけにしとけばいいのに。