J-REITの値動き

声を失ったとはこのことです。

取引開始から安定して堅調。今まで越えることが難しかった指数1,750を軽々と越え、1,760くらいで安定していました。

昼休憩に相場を確認した時は、今日は基準価額も一気に上がるなと確信していました。

あ、東証REIT指数の話です。

 

そして仕事が終わってから終値を確認したところ。

取引終了前から地すべりのように下がり続ける指数。あれほど好調だったのに一気にマイナスへ。

そして一時期取りプラマイゼロ付近まで持ち直すも。。。

取引終了間際、まさかのフォールダウン。一気に指数1,700すら割り込んで、-45.85の1,694.01で取引終了。

最大で+22.53まで上昇していたのに。一体何が…

 

まあ、少しは予想していましたけどね。昨日も取引終了間際にほぼほぼプラマイゼロ付近まで落ちましたし。完全に投機家のオモチャにされてるなとは感じてました。

ただ、15分ほどの間に68.38も指数が下がるとは思いませんでした。これ、日中の値動きだけで売りを決めた人は青ざめたんじゃないでしょうか。

1口も売り買いしていない私も青ざめましたけど(渇いた笑い)

 

因みに9月の分配金も、全額払戻でした。まあ分かってましたよ。ええ、分かってましたとも。