136円/Lは高いなぁ

前回給油より13日ぶりの給油を行ってきました。

間隔はずいぶん短いですが、週末に走り回る用事があったことと、「今日給油するには早いけど、明日だとちょっと遅い」という、絶妙に微妙な走行距離になってしまったため、早めに給油することとしました。

表示燃費は14.2km/L。実燃費も13.38km/Lで、去年の同時期(13.4km/L)と比べてもそれ程遜色のない数字です。

おまけにタイミングが少し早かったために給油量も少なく、5,000円を越えませんでした。

…次の給油までにいくらかでも価格が下がってれば意味があるのですが(とか言ってたら明日下がったりして)

 

今月は色々と物入りで「残業時間の割に黒字額が少なくなりそう」と思っていたのですが、このまま月末まで浪費がなければ2万円の黒字を計上できそうです。あとは所得税雇用保険料次第ですが。

もしこのとおりに行けば、今年に入ってからの合計額は約54,000円。目標積立と合わせれば50万円を越えます。

目標に向かって、順調に歩を進められています。

まあ、大きな出費も控えているのですが。。。