4月の締め日の貯金額

4月以降は特に何とも言いませんね…

 

本当は明日が月末なのですが、お金の勘定は休日のほうが落ち着いてやれるため、今日中に数えておくことにしました。万が一、明日お金を使うことがあれば改めて計算し直します。

今月は出張が多く、旅費や手当の受取額が多かったため、見かけ上のお金の増え方が凄かったです。

では金額を見てみましょう。

 

  • 総貯蓄額   47,401,181円
  • 固定費積立額   331,172円
  • 未払金     -102,090円
  • 純貯蓄額   46,967,919円
  • 先月比      187,207円
  • 目標残     -1,032,081円(達成率 87%)

 

あと3.2万円とちょっと。わずかに一里塚に届きませんでした。

今この瞬間の手持ち金は絶対に越えているのですが、それは未払金のため計上できません(クレカ払いした出張旅費のこと。口座引き落とし前に現金で受け取っているため、未払金して現金に加えません)。

 

今月は色々と出費も多かったのですが、残業手当+出張手当でかなりリカバーできました(その分、体力は削られましたが)

 

来月には最後の一里塚を越えられることでしょう。車検費用が30万とか言うことにならなければ。。。

まあ越えたからと言って、まだゴールではないのですけどね。