明日はどうなるのだろうか

昨日に続き今日も、一段と日経平均は大きく下げました。今日はJ-REITも一緒に下がったのが大きな違いです。

お陰様を持ちまして、私の持ち株は記録を付け始めてから最安値を更新しました。

 

仕事が忙しかったので全て事後で知っただけですが、もし一日中PCの前に貼り付いて、リアルタイムで株価を追っていたら、思わず損切したくなる人の気持ちも分かる気がします。

まあ投資信託や外国債も含めた金融資産全体の評価額としては、まだ年初よりいくらかプラスを維持しています。

ただ、一度は復帰していた総資産6,000万円の座を再び追われることになりました。。。

ochiblo.hatenadiary.com

 

というかまあ昨日今日の2日間だけで、給料2ヶ月分近くが吹き飛んでるのですけども。

ただJ-REITを買い増す程には下がっておらず、さりとて手放す予定だった株価は上がらずで、全く動けていません(その前に、全て事後で価格変動を見ている状態なので、どうしようもないのですが)

 

REIT指数は、暫く頭打ちでしょうか。2週間ほど目立った値動きがありません。

国債は、この2日間で下がりましたが、その直前までは堅調に高値更新していました。

国内株だけが、3月半ばに高値更新して以降はズルズルと軟調です。あくまで私の持ち株での話ですが。

また持ち直してくれるとは思いますが、当分は目立って上がらない気がしますねえ。