雨の七日間

明日からお休みという方は、多分多いでしょうね。

どこかに出掛ける計画を立てておられたでしょうか。

でも残念でした。明日から日本列島は暫く雨模様です。

残念でしたか?残念でしたね。

 

私も残念ですよ。チクショウ…

まあ私は明日も出勤日ですけども。

 

ただせっかくの連休なので、時間が取れる日に、あまり人気のないところにツーリングしてこようと思っていました。

なのに全部雨だと。

 

いっそ平日早朝から出発して、そのままアルティメット通勤をキメてやろうかと一瞬考えましたが、そもそも明日から雨ですしね…

なにより、仮に2時間ツーリングしてこようとすると4時前には起きなければならないわけで。多分仕事にならないです。

 

7月の4連休の時に、無理矢理にでも2〜3回走ってくればよかったなと、今反省しています。

やりたい時にやりたいことをやっておかないと、いつどんな理由で出来なくなるかわからないですね。