大凡1年半使えました

去年の5月に買った、全身洗えるシャンプーですが、遂に無くなりかけてきました。

ochiblo.hatenadiary.com

ポンピングしても出てこなくなったのですが、まだキャップを開けて容器をひっくり返すと出てきます。

最初は、それまでに使っていたシャンプーの代わりとして買ったのですが、そのうちに洗顔フォームとしても使うようになり、シェービングフォームとしても使うようになり、使用頻度が高くなってきていました。

同時に浴室の中のものが少なくなって段々スッキリしてきました。

 

多用途に使っている分、無くなってしまうと何もできなくなって困るので、帰宅途中でドラッグストアに立ち寄り、同じシャンプーを買い求めてきました。

同じものはあったのですが、少し値上がりしていました。去年は800円台だったのに、今は900円台です。

しかし詰替え用パッケージも販売されており、こちらは600円を少し下回るくらいの価格でした。

当然、詰替え用を買いました。

実は以前買ったものとは香り付けが違うのですが…(同じものがなかった)

まあ混ぜてもキケンなことにはならないでしょう。