アライアンス・バーンスタイン購入一週間のパフォーマンス

おおよそ一週間前に購入したばかりのアライアンス・バーンスタイン米国成長株投信Bコースですが、その後どうなったか振り返ってみることにします。

ochiblo.hatenadiary.com

 

今のところ、順調に評価額が上昇しています。購入後2日目に一度価格を下げただけです。

具体的に言うと、今朝更新された時点では購入時の103%となっていました。

ただ私はアメリカの株価を追っていないので、この成績が標準的なものなのか、あるいは非常に優秀なものなのか、はたまたスットコドッコイなのかは分かりません。

日本の株価やREITが下がっている時に、逆に上がってくれているのはありがたいし、心強いです。

ただ直近2日は上がったと言うより、何とか下がらなかったというくらいの上昇幅ですけどね…

 

まあ長期的に保有して、分配金をいただきながら評価額の行方を見守るつもりなので、そもそも一週間やそこらの値動きがどうだったからというものでもないのですが。

とりあえず順調に推移することを祈りつつ、見守りたいと思います。そんで良さげなら追加投資も考えます。