33/34の給料日

えっと…本来なら給与支払日の25日に書くべきことなのですが、またすっかり忘れていました。

いえ、給料日を忘れたことはありません。一度たりともありません。けど、どういうわけか、記事にするのを忘れてしまうのです…

今朝、「明日は締め日だなぁ。まあ時間のかかるところはもう数え終えたし」とか考えていた矢先に、ふと思い出したのでした。

 

遂に33回目まで来てしまいました。ほぼ3年前に数え始めたばかりのときは、まだまだ遠い先のことだと思っていたのに。

当たり前ですが、数えていた全ての数字が、間もなくゴールを迎えることを物語っています。

 

今月は少し大きな買い物を…

クロスカブ用のウィンドスクリーンを買おうと思っていたのですが、狙っていたものが見事に品切れになってしまい、買えませんでした。

ちなみに、1.4万円の予定でした。

そんなわけで今月はちょっと多めにお金が余りそうな感じです。まあ入荷次第ウィンドスクリーンは買う予定ですので、別に「余ってる」わけではないのですけどね。

 

 

それはそうと、オミクロン株のせいで市場は大変なことになってしまいましたね。株のせいで株がエライことだなんて…

今日頼りになったのは現金口座だけでした。