ご挨拶

新年あけましておめでとうございます(柄にもなくTwitterで新年の挨拶をしてしまったため、二度目)

昨夜はうっかり遅くまで呑んでしまい、朝遅く起きてきてもまだ頭がフラフラするような体たらくでした。

それでも朝から初詣に参り、親戚型の挨拶も済ませて、年賀状の返事も書いたので、やるべきことはやりきりました。

挨拶して回るような親戚方にも子供はおらず、お年玉の心配をしなくていいので気は楽ですが、毎年「正月って結構忙しいよな」と思ってしまいます。

 

一通り用事が終わったあとはゴロゴロ寝正月をして過ごしましたが、明日は早速新年一発目のトレーニングの予定です。

さぁ、身体は動くでしょうか。

 

とりあえず、調子こいて今日からトレーニングとか設定しなくて本当に良かったなと思いました。

挨拶回りの最中にみぞれに降られる、散々な空模様でした。