あと3日

残り3までくると、カウントダウンしなければならないような気がしてしまいます。何故でしょうか…

それはともかく、今日の帰宅をもって、出勤日数は残り3日となりました。

 

ここまで来ると今更出来る仕事も限られてくるので、基本的には後任さんにお任せで、尋ねられた時に答える程度になります。

ただその質問の内容によっては「大丈夫かな…」と不安になることもありますが…

やっぱり実践を通して学んでいかないとなかなか身につかないようです。

 

運良くと言いますか、見積もり案件、現場案件、出荷案件とちょうど良い時期に揃っていたため、多くの業務を一度は体験していただけてますが…

逆に言えば一回しかしてないわけですからねえ。

何より、自分自身で仕様を決めていく、肝心要の部分は出来ていないので…

 

ここは後任さんより後輩くんのほうが一日の長がありますから、何とかサポートしてあげて欲しいところです。

 

直近の案件も一通り状況説明を行いましたが、分かっている事と理解できている事は違いますから。そこも少し心配です。

ただもう私が今から表立って仕事をするのは、逆に引き継ぎの障害になってしまうので、後任さんに頑張ってもらうしか無いです。

 

あと3日。

手は抜かずにサポートに徹したいと思います。