本当の瞬間は死ぬほど怖かった、当日

昨日のブログの記事ですが、我ながらハイテンションだなと思いました。

あのあとすぐに布団に潜り込んだのですが、遠足を明日に控えた小学生のごとく、なかなか眠れませんでした。

あと一日。あと一日で終わり。

今日は帰り道でコンビニに寄ろう。酒とつまみ買って家で宴会やろう。

そんなことを考えていました。

 

夜が明けて今朝。

朝から胃が痛みます。

時間が経てば経つほど痛みが増していきます。

おまけに、喉が渇いていないのにやたら水分を摂りたくなります。

痛みをこらえながら挨拶回りを済ませ、返却すべきものを返し、捨てるものを捨て…

定時が過ぎて、最後の退社。

すっかり酒を飲む気分で無くなってしまいました。

 

なんでしょう。これもストレスでしょうか。

日常とは何もかも異なる一日。会社にいても、既に組織から離れている自分。

そして明日以降のルーチンが何もかも変わる日。

確かに多大なストレスかもしれませんね。

 

昨日に続き、今日もハイテンションでブログを綴れるかと思っていましたが、今はもう早く眠りたくて仕方がありません。

とりあえず、また。明日には笑えるように。