まあ、予想はしてましたけど…

今週はかなり厳しかったです。ある程度予想していたとは言え…

国内株、J-REITは勿論、アライさんも、比較的安定していた外国債も全て。全面安です。

 

国内株は、各企業の決算が思いの外良かったためか、昨日1日で結構持ち直しました。持ち直したと言っても、先週末からみればマイナスなんですけどね。

それでも一番マシだったかなぁといった感じで。

 

J-REITも昨日だけで持ち直しましたが、その前の下落幅が大きかったので、まだ傷は深いです。

ただ株に比べると変動幅が小さいので、絶対値での影響は少ないですが。

 

問題はアライさんです。

買い増しした頃の単価にまで戻ってしまいました。正確に言うと少し下回ってます。

一時期トントン拍子に基準価額が上昇し、すっかり浮かれモードでしたが、完全に撃沈されました。

まあ2ヶ月程度の値動きでどうこう言っても仕方ないですが…

買い増しした直後(本当に直後だけですが)順調に値上がりしていただけに、その後の低迷はこたえます。

 

総額で見ても結構な、そして急激な下落になりました。

今はこれ以上動かせるお金がありませんので、なんとか持ち直してほしいところです。