結局利上げは変わらないようで。

木曜が祝日だった今週。FRBの値上げも一段落かと楽観視していた今週。

月曜日には、予想通りに大きく評価額を上げた今週。

 

FRBが利上げの継続を発表しました。

変に含みをもたせる言い方をしていましたが、当分は方針に変わりなしと市場は判断したようです。

分かり易すぎるくらい、一気に下がりましたね。現金以外全て。

J-REITも、結局上がった分を取り戻す勢いで下がり始めました。先週火曜日から6日連続で基準価額を上げていたのですが。

 

今回、外国債も上げ下げを繰り返していて(病気みたいな言い方だ・・・)安定しません。

ブラジルの大統領選のせいかな?

 

最終日のダウ平均はかなり戻した(病気みt・・・)ようですが、今後市場が安定する要因はないし、まだまだ不安定な動きは続きそうです。

 

そんなこんなで、総額もこの一週間でかなり目減りしました。

まあ「今後少しは上がるかも?」という期待がへし折られた感じなので、ものすごく下がってもうヤバいとか言うわけではないですけども。

それにしても、世界情勢と市場の情勢は比例してるものですねえ。