インベスコ購入します

去年末頃、証券会社から勧められたものの一旦保留していたインベスコ世界厳選株を、買ってみることにしました。

あれ依頼、新聞の株式欄の数値を追っかけていましたが、確かにパフォーマンスは悪くなさそうです。というかアライさんより若干良さそう。

まあ年末に少し下げていましたが、それは他も同じこと。インベスコだけが下がったなら怖い話ですが。

そして、配当金や分配金もある程度貯まってきていて、資金追加なしでも投資に回すことも出来るようになってきました。

 

と考えていたところにまたもや内藤証券から電話がかかってきまして。

話に乗ってみることにしました。

よっぽど自身があるのか、自分のノルマがきついのか、分かりませんがやたらと資金追加を勧めてくるのですが、それは頑なに断ってます。

今回も、証券会社に預けている現金分だけでインベスコ購入します。

それほど大きな額ではありませんが…

 

他(J-REIT、アライさん)のパフォーマンスが良くない今、ちょっと期待してしまいます。

頑張ってね!