師でなくても走る

一日ごとに徐々に関節の可動域が広がり、一人で出来ることが多くなってきました。

痛みが引いたというよりも、「どこそこに手が届いた」とか「なになにが出来た」というところで腰が癒えてきた実感を覚えます。

先ほどなどは手すりにすがらなくても(片手でつかみはしましたが)階段を登れるようになりました。今週末をおとなしく過ごせばほぼ完治しそうです。

 

その週末なのですが、天気予報によると比較的気温も高く、穏やかな晴れとなっています。

バイクで外出するのにうってつけの予報ですね…(涙)

先週の土日は完全に仕事で潰れたので、今週こそはちょっと楽しみたかったのですが…残念です。

まあ今月はお金を使いすぎてしまったので、消費を抑えるためにも引きこもっていたほうが良いかもしれません。

 

ところで来月の予定なのですが、確定している出張日をカレンダーに書き込んでいくと、ひょっとして月の半分ほどしか社内に居ないんじゃないかという有様になってきました。

当然ですが通常の業務もこなさないといけないわけで、年末休暇に入る前にとんでもない繁忙期がやってきそうです。

あーなんかもう辞表を出してとっとと辞めたい。