急騰!

今日は用事など以外では、下手をすると10ウン年以上ぶりじゃないかと思うのですが、休養日として有給休暇を取りました。

せっかく休みを取ったんだから、腰を休めるだけじゃ勿体無いから(ココらへんが貧乏人根性)あまり動かなくても出来ることをアレコレしようと考えていたのですが、座り続けると腰や尻が痺れてきて、布団に入ると寝て(熟睡)しまい、結局本当に休養だけで終わってしまいました。

おかげでぎっくり腰とは違う腰痛が少し出てきてしまいました。難儀な身体です。

 

 

唯一チェックしたのがダイワJ-REITなのですが、ここ最近、一気に急騰してきました。

数日前に、ほぼ買値と同じ水準まで下がり、これは買い増しのチャンス!と思った頃から出張だ、ぎっくり腰だと一人大騒ぎになり、全く買い付けの手配を出来ずにいたところ、今日だけで95円。3日ほどで合計200円前後の値上がりとなってしまいました。

余りに急騰過ぎるのでまた下がるのではないかと期待(?)しているのですが、波に乗り遅れた感は否めません。資産運用とは難しいものですね。

 

一人でチャート図を見張っている必要もないので、予め証券会社に相談しておけばよかったと思っています。

父は頻繁に売り買いをしていたようなので慣れているのでしょうが、私はまだ敷居が高い感じがするんですよね…

まあそれも含めて勉強していかないと。