J-REITの値動き

今日は打ち合わせが長引き、社に連絡を入れたのは19:00前。週末故か、台風のせいか、あいにくと既に皆退社済みで連絡が付きませんでした。

仕方がないので自腹を切って部長にショートメッセージで報告。しかし返事は来ず・・・

こんな上司に報告や連絡なんて、なんのために必要なんですかね。

自分が出張に出た時も、一切社に連絡を寄越さないし。とっくに仕事が終わってるのにどっかでフラフラ遊んでてもわかりゃしません。

 

愚痴はここまで。

最近、J-REITの値動きが大きいです。今日は-2円と小幅な動きでしたが、その前は毎日50円単位で上がったり下がったり。

以前、「株に比べて値動きが小幅」と言いましたが、今は昔の物語な雰囲気です・・・

 

少し前に証券会社の担当者から「J-REITを買い足しませんか?」と持ちかけられたのですが、「上がりすぎて怖いからやだ」と断ってしまいました。

しかしその後もポンポン上がり続けています。買っときゃよかった?

 

逆に株が最近下がり目だったので、何か買っとこうかと物色しているうちに、トランプ発言の影響で一気に上がり目になってきました。出遅れ感満載です。

少しだけでも毎日チェックしたほうが良さそうです。