なんというか、ツラい

最近、またしても耳鳴りが激しくなってきました。おまけに下痢も続いています。

どうやら私は、間近に人の気配があると強いストレスを感じるようです。

新人君、気味が悪いわけではないんだ。君の席が悪いんだ。…せめて間に袖机でもあればなぁ。

 

色々息苦しくて、一時間おきにトイレに立っていたりします。絶対頻尿と思われてるな。

ちょっと工場の方に足を運ぶ用事があると嬉しかったりします。公道を歩く必要があるので、かつては面倒くさくて嫌だったのですが、ちょっとした散歩気分を味わっています。

 

かなり末期な気がするのですが、本当にあと2年半、保つでしょうか。。。

自分でも、ここまで人(の気配が)嫌いとは思いませんでした。

 

大体、うちの社は部署ごとの割当がおかしいのです。

社長が「将来有望だ」と思った部署には建屋まるごと与えたりするのに(そして使いきれずに異様に人の気配の少ない部屋ばかりが出来る)全く重視されていない、うちのような部署はどんどん狭い部屋に追いやられて、入荷品を保管しておく場所にも事欠くという。

だからといって貢献度が低いわけじゃないんですよ。むしろ、売上を押し上げるための中核部隊と(少なくとも営業陣からは)思われてるのに。

 

重要と思ってないなら、むしろさっさと部署を解散させてくれませんかね。そしたらあと2年半の間、窓際で過去の資料の整理でもしてますよ。

一人で部屋に閉じこもってできるなら、今よりずっと気楽です。