すみません、明日があるので…

帰宅途中、国道沿いのガソリンスタンドが軒並み値上げをしていました

大凡2〜3円。いつもの格安GSも、ちょっとお高いGSも、揃って一斉値上げです。原油価格が動いたのでしょうか。

そしていつも私が給油しているガソリンスタンドの前を通りかかると…

 

まさかの2円安。

朝、131円だったレギュラーガソリンが129円になっていました。なんで?

 

ちなみに、ノーブランドの格安GSは128円でした。もう差がないに等しい(笑)

急ブレーキを踏んで寄ろうかと思いましたが、今給油してもほとんど入らないし、てか既に通り越し気味ですし、諦めました。

 

しかし、私は明日から月曜いっぱいまで出張。その間車を動かさないので、給油感覚も伸びます。

多分、次に給油する頃には値上がりしているでしょうね。

やっぱりUターンしてでも給油すべきだったかな。

 

 

そして明日は朝イチの電車に乗るために、早朝4時に起きなければなりません。

個人的な見解ですが、4時と言うと早朝のイメージで、3時だとまだ深夜という気がします。なので本当はもう少し早く起きるほうがバタバタしなくて良いのですが、無理して4時まで寝るつもりです。と言っても、最近は3時半に目が覚めてしまって、そこからまともに眠れていないのですけどね。

 

というわけでそろそろ寝支度に入ろうと思います。皆様、おやすみなさい。