ポンコツな自分

私の持ち株は全て内藤証券で取引しています。

自分一人の判断で証券会社と取引を開始していたら、SBI等のネット証券会社を選んでいたかもしれませんが、何せ相続してしまったので証券会社を選ぶ余地がありませんでした。

多分、父にしても家から一番近いところに支店があったという理由だけで選んだのだと思います。中国株に強いと言われている内藤証券ですが、国内株しか持っていませんでしたし。

 

その内藤証券ですが、「Naito Webサービス」というのを最近始めたと、去年末くらいから猛烈にアナウンスしてきました。

調べてみると、最近と言っても2019年初頭には始まっていたようです。

取引履歴やリアルタイムの資産額、セミナーの視聴などが出来るとのことですが、残念ながら株取引はWeb上では行えないようです。

 

そのWebサービス、せっかくなのでログインしてみようと思っていたのですが…すっかり忘れてしまいました。。。

今日は昼過ぎからちょっと手違いでバタバタしていて、やっと一息ついた頃には週一筋トレの時間になったのですが(今のところ継続中です!)今日は微妙に体調が悪かったようでいつもより早くバテてしまいました。

それでも予定通りのメニューをなんとかこなしたものの、完全にスタミナ切れで突っ伏して動けず。

その後急にハイテンションになって独り言をブツブツ言いまくる気持ち悪いモードに切り替わり、ようやく落ち着いて来たと思ったら、こんな時間でした。

 

まあ幸いなことに明日もお休みなので、明日チャレンジしてみることにします。

明日は退職後の支出予想なども再計算してみるつもりだったのですが、そこまで手が回るかな…最近、休みの日はYouTubeで1日が終わってしまうようなポンコツ状態なので、自分のやることに自身が持てません。