請求額もギガプランに移行

月末も近付いてきたので、出来ることは先にチェックしておこうと思って、各種サービスの請求額を確認していました。

その中で、スマホIIJmio)の請求額が828円に下がっていることに気が付きました。

よく考えれば(考えなくても)5月1日時点でギガプランに移行完了していますので、当然今月から料金もギガプランのものになるわけですね。

ochiblo.hatenadiary.com

 

すっかり忘れていて、従来のミニマムプランのまま計算していました。おかげで319円、予定よりお金が浮くことになりました。

やー、これで今月中にバイクの給油ができそうです(なんて切実な)。

 

光回線の請求額も、そろそろ下がるはずなのですが、今のところ何も音沙汰がありません。私の勘違いだったのでしょうか。

1Gプランに乗り換えさせようとする勧誘電話だけはやたらとかかってくるのですが。