今週末だけで3軒の仕事

お疲れ様です。明日の出張先近辺まで移動してきました。

 

腰痛は、昨日よりは幾分マシになりました。

これがいいのかどうか分かりませんが、腰痛で病院にかかった事はありません。

病院に行ったところで、どうせ痛み止めを打つくらいしか出来ないだろうし、痛かろうがなんだろうがやらないといけないことはやらないといけないので、動ける範囲で自力でなんとかしながら誤魔化し誤魔化し、スパルタ方式で治してきました。

だからといってお勧めはしません。真似をしたために症状が酷くなっても、自己責任でお願いします。

 

今回は週末もフルに仕事をしていたため、曜日感覚が崩壊しました。

出張中はTVも録にロク見ないので、本当に何曜日か分からなくなります。明日が週の始めですよね?

おまけに裏チャンネル(?)で協力会社さんにもう一件出張作業を依頼していたため、そちらのバックアップもしていて、本当に一杯いっぱいでした。

そちらも無事に終わったようでホッとしています。

更に今日は今日で、また別件の出張作業を依頼していたのですが、そちらは連絡がないので多分問題ナシなのでしょう。もう、そう信じて疑わないことにします。

 

 

ちょっと仕事が集中し過ぎですね。期末になると決まって仕事を無理やり詰め込んでくる営業さんが多いのですが、こっちもリソースは限られているので適量に抑えてほしいです。

挙げ句に「人員のやりくりはそっちの責任だからそっちの部長に相談して」なんて言われるとキレそうになります。

一度、本当にブチ切れたせいか最近はあまり露骨なことを言われなくなりましたが。

 

 

愚痴ばかりでなんか心苦しいですが、今日もこんなところでまとめさせていただきます。

出張中は情報収集がままならないので、愚痴が多くなってしまい申し訳ありません。