クーポンの行方

今日の昼過ぎ、仕事中に猛烈に缶コーヒーが飲みたくなりました。ストレスがかかりすぎるとコーヒーを飲みたくなる癖がいつの間にか付いてしまいました。

飲みたくなる原因ははっきりしてるし、今月は支出を抑えたいので、人知れず深呼吸などしながら気持ちを整えて、なんとか乗り切りました。

やはり、1対1で長々と話をするのは苦手ですねえ…

 

以前、10%割引のレシートが出たココカラファインですが、

ochiblo.hatenadiary.com

 

今週も15%割引のクーポンがアプリに発行されたため、取り敢えずそちらでリカルデントガムを買ってきました。

もう少し値の張るものを買おうかとも思ったのですが、ドラッグストアで買えそうな一番高いものと言えば髭剃りの替刃でしょうか。しかしこれは年単位分の在庫があるし、そんなに買っておいてもいざ使おうとしたら錆びたり樹脂が割れてたりしないか不安なだけです。

結局、そこそこ近いうちに買い足す可能性のある消耗品となるとリカルデントガムになってしまいました。

 

GoogleのPlayBooksの400円クーポンですが、やっぱりこんなところで金を使うのも勿体無いかなぁと思い直したのですが、GooglePlayの残高に804円残っていたために実質無料で一冊本を買いました。

このアカウントにはクレジットカードを登録していないので、コンビニのGooglePlayカードで登録した分だと思いますが、うーん、何時何を買ったかも覚えていない(笑)

まあ、無駄にならなくて(?)良かったです。