此処じゃない何処かへ

寝る前の30分ほどの時間に とびだせ!どうぶつの森 を少しずつ進めています。お金を貯めたり、家を増築したり、お金を貯めたり、公共施設を作ったり、お金を貯めたり…

そろそろ貯金額が600万ベルになりそうです。そんなに貯めてどうしましょうか。

 

ゲームを円滑に進めるために、ゲーム内の時間を12時間遅らせているとは、以前も言いました。

その結果、明日から仕事だという時にゲームを始めると、そこは輝ける日曜日の朝。。。

サザエさん症候群もかくやというようなすさまじい虚無感に襲われるのですが(本当に、時間確認の画面をほとんど見ずに進めます)、今日は平気です。だって明日も休みだから!

…まあ明日の今頃は虚無感に襲われるのでしょうが。

 

三連休の中日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私の住んでいる地方は穏やかに晴れ、絶好のツーリング日和となりました。まあどこにも行ってませんけども。

新型コロナの再拡大が心配で…というわけではなく、家の用事が溜まっていて何も出来なかっただけです。

本当なら昨日中にある程度片付くはずだったのですが、昨日は昨日で昼から仕事絡みの電話応対をする羽目になりまして、ほとんど何も出来ませんでした。

あ、もちろんタダ働きです(ニガワラ)

 

明日はハード筋トレをするつもりなので遠出は出来ません。けどせっかくなので、近所でもいいからちょっと走ってきたいですね。

本当ならこの連休中に、400km近い長距離ツーリングを計画していたのですが…