4日間を振り返って

4連休もついに最終日となってしまいました。連休前にはあれをやろう、これもやろうと考えていたのですが、あまり実行に移せませんでした。

というか冷静に考えて、あまりにも計画が過大でした。一日のうちに家の用事を全部片付けて筋トレも済ませたあとでツーリングに行こうだなんて…

仕事が忙しい中で、約2.5ヶ月ぶりの連休。思った以上に浮かれていたのかもしれません。

 

まあ結果的にはツーリングにも行ったし(1回になってしまったけど)、筋トレも予定通りこなせたし(1回になってしまったけど)、ゆっくりお酒も飲めたし(3回も飲んでしまったけど)、Abemaビデオでゆるキャン2もイッキ見出来たし。

充実した休みにはなったと思います。

…最近、お金の勉強を全くサボってるけど大丈夫だろうか。

 

勉強はちょっとおろそかですが、決して無駄遣いしているわけではありません。

お酒もQUOカードで買ったので現金は減ってないし、ツーリングは2回行く予定だったので、その分ガソリン代が余計に余ってます。

休みの間の出費は計算通りです。

 

そう言えば、連休も最終日になってようやく朝6時くらいまで眠れるようになりました。

目が覚めた時に既に空が明るいという、謎の達成感…

やっぱりストレスが最大の原因なんでしょうかね。けどそうだとすると、もう休みも終わりなのでまたすぐに不眠が続くようになるんでしょうね(ため息)