知らない間に円高が

今、気がついたのですがずいぶん円高が進んでいますね。

現在の相場 103.04円。

少し前までは1ドル105円くらいだったと思いますが…まあ、あまり真剣にチェックしてないので、ずいぶん前の数字だったかも。

 

 

しかしこれで、最近全く変動しなかったガソリン代がまた下がるのでしょうか?

まあ安くなるなら全く構わないです…と思っていたら、早速通勤路沿いのエネオスのガソリン単価が変わっていました。

 

2円高くなって123円。

 

あれ?なんで?

巣ごもり特需で通販が増えて、それに伴いガソリン需要も増えて価格が上がるとか、そんなことが起こってるんでしょうかね?

全く知りませんけど。

 

ちなみに、私がいつも使っているコスモ石油は121円。格安ブランドは118円で変わりません。

うーん、これくらいじゃ価格も動かないか。エネオス一人だけ負けがこんでるだけですね。