肩透かしの日経平均

日経平均株価終値で3万円を越えました。実に30年ぶりのことだそうです。

30年前…何してましたかね。多分高校生だったはずですね。

携帯電話はなかったですね。

Windowsもありません。

多分まだコンビニもありませんでしたね。

なんて時代だ!

 

前週末比で564円8銭高の3万84円15銭となりましたが、皆さん、手持ちの株は値上がりしましたでしょうか。

私は上がりました。7,500円。

…全銘柄合わせてです。何かの間違いかなと思うほど上がってません。

国保証(7164)が+60円、セブンアンドアイHD(3382)が+84円と、この辺りが気を吐いていますが、整理予定だったいくつかの銘柄(仕事が忙しくて連絡が取れていない)が著しく値上がりして足を引っ張った感じです。

 

メジャー銘柄が少ないので、日経平均TOPIXの動きには合わないこともありますが…何とも極端に出ました。

日経VIがまだプラスを維持しているので、もう暫くは上がり続けるのでしょうか。本業の忙しさもあるので、もう少し見守りましょう。