疲れを落としているだけで終わってしまいそう

今朝の通勤路の混雑ぶりは通常の平日のそれと変わらないレベルでした。

やっぱり世の中、そんな甘いところはないんだなと思っていたら帰宅路は変にスカスカで、ひょっとして取り残された?と感じていました。

というわけで、多分無事に5連休に突入出来ました。

 

ただ、体調が非常に悪いです。

久しぶりにゆっくり風呂に入って〜。と思っていたのですが、暫く湯船に浸かっているだけで湯あたりしそうになり、慌てて出てきました。

単に睡眠負債の積み重ねだけではないような身体の重怠さがのしかかって来ました。

というわけで、今日のところは早めに休もうと思います。

 

 

ところで連休中の予定ですが、あれをやろう、これをやろう、せっかくの連休だから、このご時世なので遠出は無理でも1日くらいはツーリングに行こう。等と考えていると、全然日が足りません。

そもそも明日からの二日間は普通の土日で、不意の休日は3日しかないわけです。

大体、用事と疲れを取るだけで二日強かかるわけですから足りるわけがない。

 

2年前に「10連休でも短い」と書きましたが、それでも社会人になってから初めての二桁連休はゴールデン感を感じました。でも5日じゃ全然ゴールデン感がないですね。