681円安

NYダウ平均に引きずられる形で、今日の日経平均は続落の展開となりました。

株だけでなくJ-REITも下げ。しかも日経平均が2.31%の下げに対し、J-REITは-2.61%。いつもは株よりも値動き幅の小さいJ-REITが、株以上に下げました。

…正直、変動額を確認するのがちょっと怖いです。

 

REITは最近、上がらないけど下がりもしないので、そろそろ追加投資しようかなーと思っていた矢先でした。買わなくて良かったと心底胸をなでおろしましたが…さて、いつ上がってくれるのでしょうかね。

 

中国の不動産バブルが弾けない限り、このままズルズル下がり続けることはないと思いますが、いっときであってもこれほど下がるのは気分の良いものではないですねえ。

長らく相場を見続けていた人ならそれほど堪えないんでしょうか。

 

ちなみにすかいらーくHDの株価は -42円の1,598円でした。思ったより下がらなかったと判断して、こちらも購入を見送り中です。意外と、これ以上は下がらないのかなぁ。