ちょっとお話しを聞いてください。いえ、オチも何もないのですが。

今日で3日目です。引き継ぎ作業。

…仕事を辞めるのも一苦労ですね。

 

弊社、異動の場合は一週間ほどで引き継ぎ終わらせろという時期もあったのですが、狂気の沙汰ですね。

しかもその時って、異動先も別の部署に異動があって、そっちもそっちで引き継がなければならないという…実質2日ほどで引き継ぎを終えなければいけないという…その上、本人の引っ越し手続きなどもあるという…

狂気の沙汰ですね。

 

狂気の沙汰に比べれば、今の自分はまだマシなのかもしれないです。

3日経過しましたが、まだ日がありますから。

 

まあ、もう話すことは無くなってきたので、昨日言ったとおり、明日以降は頭の中を一旦整理してもらおうかと思います。

そのうえで年末の工事にも参加してもらって現場の感覚を掴んでもらいつつの、年明け以降に進めないといけない案件の仕様書も書いてもらいつつの…

 

早くも、何処からとも無く私の事が漏れているようです。まあ漏らすやつって限られてますけどもね。知ってるのは上役しかいないんだから。

多分、噂が広がるのはこの先あっという間なんだろうな。

 

どこかで話が変わって、「上司の顔をぶん殴って啖呵切って辞表を叩きつけたらしい」とかになってたら、ちょっと楽しいのに(笑)